loose

キャンプ、自転車、ジョギング・・・趣味に塗れた40代のブログ

やっぱりやられる100均・・・

f:id:LOOSECAMERA:20210226215534p:plain

 

またしてもDAISOにやられました。。。

 

正直、

別に何かが欲しかったわけではないのですが

フラッと寄ってしまうと

何かを見つけてしまうのが

100均の怖いところです💦

 

で、

今日は何を見つけたかと言うと・・・

収納ボックス。。。

 

実は私、

このての100均のボックスに目がありませんw

 

新作が出ていると

思わず、何を入れるとかを考えずに

ついつい買ってしまいます。

 

今回も全くその流れの

衝動買いでした。。。

 

だって・・・

f:id:LOOSECAMERA:20210226215848j:plain

大好きな

「MONTAGNE」というシリーズ?です。

 

このシリーズは

見かけた時からちょこちょこと買い漁っていますが

いつもいつも

なんだかセンスが良くて

無視できない存在感があるんです。

 

今回のデザイン。。。

もう色だけでノックアウトでしたw

 

ちなみにサイズ感的には

f:id:LOOSECAMERA:20210226220340j:plain

アルコールストーブが余裕で入ります。

 

一体これに何を入れようか・・・

 

まだまだ検討中ですが

きっと何かを入れる日が来るはず!!

 

そう思っていますw

f:id:LOOSECAMERA:20210226220638j:plain

あぁ・・・

またコレクションが増えた・・・

 

ちなみに

ここに飾ってあるのは一部ですw

 

そろそろこのシリーズ用の

棚を作ろうと、本気で考えていますw

 

皆さんも、魅惑の100均散策

してみてはいかがですかw