loose

キャンプ、自転車、ジョギング・・・趣味に塗れた40代のブログ

BOSIWO 自転車ライト

夜の自転車

 

市街地を走っていても

やはり路面は暗いです。

 

以前はとりあえずダイソーで買ったライトを使っていたんですが・・・

これが暗い😅

 

対向車からこちらの確認程度にはなるんでしょうが

こちらの走行するところを照らすのにはちょっと・・・

 

しかも

拡散するタイプなのか

どうつけても自分が眩しい🤩

 

眩しい上に暗いので

これはもう見えません。

 

もちろん

この辺りの高級なやつも欲しいのですが

なんせお財布事情がよろしくない・・・

 

そこで探したのが

なんか似てますが

値段が1/4ですw

 

しかもこれ

テールライトも付いてます。

 

レビューを見てても

なかなか好印象。

 

ということで購入しましたw

 

緑に光るスイッチも

なかなかカッコいいです。

 

しかもこれ

かなり明るい!

これでLOWモード。

 

普段はほとんどこれで走っています。

 

ちなみにHIGHだと

照らす範囲は変わりませんが

2段階くらい明るくなるので

真ん中の強い光のところ以外も

しっかり見えます。

 

欠点をあげれば

形が丸いので

照射の形も丸いところ。

iophoneの広角で撮影したので

いささかやりすぎですが

極端に言えばこんな感じです。

 

でも走行には

全く影響ありません。

というより

快適。

 

おまけにこんなテールライトも付いてくるんですから

これはかなりお得です。

もちろんこのテールライトも

点滅(はやさ2段階)と常時点灯のモードが選べます。

 

自転車ライトをお探しの方には

おすすめなアイテムです💡

 

 

それではまた。