loose

キャンプ、自転車、ジョギング・・・趣味に塗れた40代のブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりやられる100均・・・

またしてもDAISOにやられました。。。 正直、 別に何かが欲しかったわけではないのですが フラッと寄ってしまうと 何かを見つけてしまうのが 100均の怖いところです で、 今日は何を見つけたかと言うと・・・ 収納ボックス。。。 実は私、 このての100…

2021年版!魅力あふれる焚き火台のおすすめ!!【ファミリーキャンプ編】

キャンプといえば やはり外せないのは「焚き火」ではないでしょうか。 View this post on Instagram A post shared by loosebonefire (@loosebonefire) 今はさまざまな焚き火台が各メーカーから出ています。 なので、 どんな焚き火台を使うかも 一つの個性に…

BE-PAL付録・・・

今回は・・・ 今回こそは買わないぞ・・・ なんていつも思うんですが 実物を見ると どうしても買ってしまう・・・ 思えば、昔、 コミック「ボンボン」や「コロコロ」を買い漁っていたので おそらくはその頃から 「付録」という魅力に取り憑かれていたのかも…

名品

どんなものにも 名品というものはあるものです。 男性なんかでは特に多い悩みだと思うのですが・・・ 鍵って、皆さんどうしていますか? 女性であれば バックなどに入れてしまうので 特に問題はありませんが 男性はそうもいきません。 最近ではバックを持つ…

CLAYMORE3

ランタン屋をやっているのですが 実は LEDランタンも好きです。 しかも ややオーバースペックな物。 そんな中。 こんな物を手に入れました。 Prism(プリズム)充電式モバイルLEDランタン CLAYMORE(クレイモア)3FACE+ M CLF-1740TS【正規品】 実はわたし。 CLA…