loose

キャンプ、自転車、ジョギング・・・趣味に塗れた40代のブログ

BE-PAL付録・・・

f:id:LOOSECAMERA:20210227095458p:plain

今回は・・・

今回こそは買わないぞ・・・

なんていつも思うんですが

 

実物を見ると

どうしても買ってしまう・・・

 

思えば、昔、

コミック「ボンボン」や「コロコロ」を買い漁っていたので

おそらくはその頃から

「付録」という魅力に取り憑かれていたのかも知れません。。。

 

ということで、今回も買ってしまいました。。。
 
 
BE-PALです。
別に、ランタンやライト系には困っていないはずなのに、
 
お!富士山型、かわいいじゃん!
何かに使えるかも!
 
なんて、買ってしまいました。。。
 

f:id:LOOSECAMERA:20210214142155j:plain

単4電池3本で

結構しっかり使えそうです。

 

そして

今回の目玉の「人感センサー」も

しっかりと反応していました。

 

とりあえずは

階段などに置いて使おうかと思っています。

 

いつまでこの付録の魔力に囚われてしまうのか・・・

けれど、

案外開けるドキドキ感が

たまらなかったりしますw

 

それではまた。