loose

キャンプ、自転車、ジョギング・・・趣味に塗れた40代のブログ

LOGOS/キャンドルランタン

今更・・・

そんな感じもしていたんですが・・・

 

それでもずっと気になっていて

とうとう買ってみましたw

 

f:id:LOOSECAMERA:20210718210757p:plain

LOGOS/キャンドルランタン

 

最近、

シンプルで軽量なギアを求めていました。

 

そこで行き着いたのがこれでした。

 

本当は少し前まで売っていた

「HIGH MOUNT」のフォレストヒルが欲しかったんですが・・・

 

f:id:LOOSECAMERA:20210718215804p:plain

なにせどこでみても

すごいプレミア価格になっています。

 

定価が確か

¥1500くらいだったと思うのですが、

今では10倍💦

 

もうそうなってしまうと

買えません。。。

 

そこで今回ご紹介する

『LOGOS』に白羽の矢が立った訳です。

 

 

HIGH MOUNTのモデルを買えなかったのと

すごいプレミア価格になっていた事もあって

 

「もしかしたら・・・これも買っておかないとプレミアが付いてしまうのでは・・・」

なんていう余計な心配をしてしまい、

急いで購入した訳ですw

 

もちろん

まだまだLOGOSさん自体では作っていますので

安定して買えますので、ご安心ください。

 

細かな説明は

抜きにして・・・・・

 

肝心の雰囲気はというと

f:id:LOOSECAMERA:20210718223102p:plain

 最高です。

 

もちろん、

蝋燭一つ分の明るさですので

照明としての機能性はそれほどではありませんが、

何より雰囲気が素晴らしいです!

 

youtubeを見ていると

オイル化して使っている人もいますが

私はあえて

このままキャンドルで行こうかと思っています。

 

この儚かく素朴な蝋燭の色味を

じっくり楽しみながらお酒を飲んだら・・・😏

 

今から楽しみで仕方ありませんw

 

 

よろしければ動画も作ってありますので

こちらも参考にしてください🙇‍♂️


www.youtube.com

 

それではまた。