loose

キャンプ、自転車、ジョギング・・・趣味に塗れた40代のブログ

自転車通勤開始

完全に車のない生活になりました。

理由は聞かないでくださいw

 

44歳。

 

決して若くはない体。

 

家から職場までは約6キロ。

 

それを毎日往復。

なんなら、

夜の自分の趣味の仕事の職場までを合わせると

1日に約15キロくらいは走ります🚲

 

なのでしばらくジョギングはお休み。。。

 

"PROGRESSIVEBIKE"という

日本の「杉村商店」というところから出ていた自転車。

 

お隣さんが東京に引っ越すという時に

「もしよければ乗りますか?」と言って

いただいたモデルです。

 

しばらく放置されていたので

至る所がサビサビ・・・

 

もちろんパーツも結構やられていました。。。

 

それを少しずつ自分で直して

なんとか楽しく走れるようにしました。

 

若気の至りで

勢いでアイアンクロスのステッカーを貼ったのが

やや恥ずかしくなってきていますが・・・

 

少しずつ

自分好みに変えていこうと思います。